NORN9 ノルン+ノネット ❣ 二条朔也 ルート


好きだから。
大切だから。
守りたいから。
だから。
『約束』――


01.jpg



02.jpg 03.jpg 
「私はじゃないし、朔也は王子じゃない。私たちは私たちなのよ…」

04.jpg 

誰も好きになってはいけない

06.jpg 

「ぼくは一番大切に思っていう女の子を守るんだ。その子を守って、ぼくは死ぬんだよ」

08.jpg 09.jpg 

「ねぇ、深琴。僕は…ちゃんと『約束』守ってるよ」
「だから、君の方こそ心配しなくていいんだ。僕は誰のことも…好きにならない」



私のことを、朔也は運命と呼んだ。
でも私にとっても朔也はそうなのだ
私の運命は、朔也とともにある


二条朔也 CN 達 
久我深琴 CN 千 
PHOTO THANK! 蒸魚 
後製 千 

其實我台詞都亂配,.隨便看就好
(´゚ω゚`)!
謝達達陪我拍完惹! 以為是去年的照片沒想到也是今年拍的
不忍說超入戲的達整個緊抱真的會讓人嚇到啊……!
除此之外還是謝謝達達以及辛苦的攝影師蒸魚

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback